« おお、はやいーー!!! | メイン | ・・・とおもったのですが(笑) »
2005年05月28日
あ~、なんか、えらい~
ここ数日、体がへばってます。
えらい、というのは、どうも中部地方から西で使われる言葉みたいです。
しんどいという意味です。
あたしがこの「えらい」が方言だってことは、ネットし始めて気づきました。
ある意味カルチャーショック。
・・ってのはどっちでもいいんですが、
仕事がそんなに忙しいわけじゃないのに、毎晩ものすごく疲れて、起きていられない。
やりたいことが片付かない。
いろいろ含めて、お返事返したり、レビューしたり、レスしたりしたいのに、できない・・・
いっそ、朝早起きして有効活用しようとさきほど考えたので、もう、おやすみなさい☆
・・・朝起きれるのか? 笑
投稿者 きゅきゅ : 2005年05月28日 22:37
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/242