« 汚れた舌 | メイン | Sinske »

2005年05月05日

soul brotherとの出会い

そういえばここに書いていなかったけれど、先月、大きな出会いがありました。

それは「soul brother」と呼べる、人との出会い。

逢って、普通におしゃべりする他に、魂でもおしゃべりできたりするお友達、です。
もちろん、見た目は普通の方、ですよん。

夜中に電話し始めて、ディープな話をしていて、気づいたら朝日が出ていたり。
普通じゃあまり「ありえない」っていう、魂とのお話をしてみたり。

すごい存在だなあ・・・と思います。
これこそ、soul brotherだなあって思う。
こういう関係の人とは今まで出会わなかったからなあ。
それは今、あたしの環境だったりとか、そういうものから来ているんだけれど。

どこかで魂で支えてくださる方がいるというのは、幸せなことだなあと思います。
距離は遠く離れたところにすんでいるけれど、いつもありがとう。
これからもなにかあったときはどうぞよろしく・・・汗

投稿者 きゅきゅ : 2005年05月05日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/173

コメント