« 変な時間に目が覚めた | メイン | 手湿疹 »
2005年08月25日
バランス
最近、バランスについてよく考える。
バランス、って、空気のように自分の周りにあるもの。
時々、いろんなことのバランスが崩れると、
それはそれは、生きづらい。
あたしの場合はどちらかっていうと、内に秘めて処理をしてしまうほう。
外に発散して、誰かにぶつけるということをあまりしないし、できない。
それをしようと思うと、ふと、
「それって、していいこと?」とか、
「それだけの身分?自分は」って自問自答して、
「違うよな・・そんな身分じゃないかっ」って思いなおして、自己処理しようとする。
その結果、時々我慢しきれなくなると体調にどこかしら異変を起こすのだけど。
実は昨日から、胃が痛い・・・
よろしくないなあ。この状況。
ちょうど、ほぼ日のズーニーさんの投稿を読んでいたら、はっとした。
はっとした、というか、はっとしまくり。
今の自分の状況とそっくりだ。
ズーニーさんは痛いところを突いてらっしゃる・・。
図星です。
仕方ないから、胃薬を職場で飲もうと思う。
できるだけ食事は野菜にして、刺激のないものに。
それ以上にちょっと、外食つづきで体重増えちゃったしなあ。元に戻さないと。
今月は、総じて体調がおもわしくない月だったなあ。
はやく、もっと涼しい秋になって欲しい。
投稿者 きゅきゅ : 2005年08月25日 05:58
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/471