2005年08月29日
涼しい生活
今日は午後からお休みなので、のーんびりおうちで音楽鑑賞。
さいきん、おうちライフが多くなったなあ。
お出かけも大好きなんだけど、うちで聞く音楽もまた、良し。
あたしの部屋は、あたしがいる間はなにかしら音楽が流れています。
隣の部屋の人がどうやら出て行かれたようなので、ちょっと大きめの音で流しちゃったり♪
前の人、別に普通の大きさだと思うんだけど、お隣の人の部屋に男性がいるときに「ドンドン!」て壁叩かれたの。
あらあらごめんなさいって感じで、小さくしてたのだけど・・。
(ていうか、あたしの音が大きすぎ?)
ほけーっとして、ベッドに転がって音楽を聴いていると、
なんだか目をつむりたくなって、
一度つむってしまうと、もう、睡眠の世界にまっしぐら。
いつもそう・・・
最近いつも寝ちゃう・・・。
しかもよく眠れる。
そんなに疲れてるわけじゃないのになあ。
涼しくなったからかな。
毎日7時間ぐらい寝てる。
だいぶ涼しくなってきて、今もクーラーつけてません。扇風機でOK。
本当に涼しくなったなあ。
というわけで、なんだかまた、お昼寝してしまいそうです。
今日は予定も入ってないし。
投稿者 きゅきゅ : 2005年08月29日 15:01
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/484