« 人のありがたみ。 | メイン | 自分の経県地 »
2005年12月01日
月に一度の日なのに・・・
お料理教室。
実はいつもは水曜の午前中だけど、
今回もあたしは関西に行ってたので、いけなくて、
さすがに3回たてつづけにお休みするのも気が引けたし、いいかげん自分が甘いなと思ったので、予定を今日の夜に変更してもらった。
なのにーーーーー。
配達が入っちゃった(泣)
お料理教室は、はじめの時間から行きたいの。
調理の手順を説明してくれるから、そこから聞いているととても自分の身になるのに、途中から参加すると、すでにもう作り始めていて置いていかれてる気分になるから。
でも、今日はさすがに時間的には、できあがったお料理を食べるぐらいの時間にしか顔を出せないな・・・
据え膳だなあ。
申し訳ないなあ、一緒にされる方に・・。
多分今日は、12月の教室なので、おせち関係をやるはず。
おうちで簡単にできるおせちを教えてもらえるといいな。
いってきまーす!
投稿者 きゅきゅ : 2005年12月01日 18:57
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/698