« 2005年を振り返る(長いっす)。 | メイン | 復活しよう。 »
2006年01月01日
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますね!
年末年始は、年越しのおかずを食べつつお酒を飲んで、
紅白を実家でのんびり見てて、足のネイルアートに励み。
うたたねをしたら新年明けちゃってました。あらあら。
今日は、ネイルアートをしながら(飽きませんのです・・)漫才を見て、
デコポン食べて過ごして(デコポン美味しい!)。
さっき、家の近所にある神社におまいりをしにいって、
父親のお墓参りに行き、おばあちゃんとおじいちゃんの墓参りにも行って、
のんびり過ごしています。
母のネイルアートもしてあげたり(ストーンをつけてあげました)。
ああー、食べて動かないから、すごくカラダがなまぬるいーーー。
元旦が晴れの穏やかな日だと嬉しいですねー。
今年もみなさんに幸せがいっぱい降り注ぐ一年になりますように。
さて、明日から東京に遊びに行きます!
お世話になる方どうぞよろしくお願いします☆
投稿者 きゅきゅ : 2006年01月01日 17:10
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/788
コメント
あけましておめでとうなりー。
本年もよろしゅうに。
デコポンおいしいよねー。
ちなみにうちのおやぢのメールアドレスはデコポンです。(爆)
投稿者 いたつ : 2006年01月02日 14:12
デコポンおいしいね!手でむけるとこもいいのです。
そして皮も食べられちゃうってのがね^^
あけましておめでとう!
年賀状待ってます^^
投稿者 きゅきゅ : 2006年01月05日 17:50