« 新年東京旅行 そのご(感想) | メイン | はぁ・・ »

2006年01月08日

やっと作れた!

何を?って、
自分のイラストのページを、です。

このブログをお気に入りに入れてくださっているみなさま、
うちのTOPにとんでくださると、ちいさなアイコンができてます。
のぞいてみてね。

あたしのここ数年のイラストの作品のページを作りました。
まずは、イラストの。

次、ミックスのページを作らなくてはっと思ってます。

この作業、ずーっとしたくてね・・・
去年までの総括も含め、やっとこ、今夜できましたよ☆
特に個人的に、作ってて面白かったのが、このみつばちきゅきゅのTOP画像の変遷ですね~。
んー、懐かしい!!!
それぞれに思い出が・・・
時々写真のときもありましたね。
もう、今から見ると冷や汗の写真もあったりするんだけど、それもまた、懐かしくてニヤニヤするじゃないですか(笑)
ニヤニヤできるようになっただけ、過去がうまく、宝箱にしまえたってことですね。
そういうことさっ♪
人間って、強い。

んで、フリペを以前作ったのを、ここで改めて載せようか悩んでおります。
また、フリペ作ろうかなーって思っているんだー。
「Humming!!」というフリペ。
創刊号から、第2号目ができてなーい・・・。
すぐ作ろうと思ったから創刊号にしたけど、次を出さないと、創刊号の意味がない(苦笑)。


また、改めて、ここに告知すると思いますが、
今年の5月にまた、1ヶ月、シャンパンブランチさんで作品展をしようと思っています。
その作品展をどんなものにしようか、今、考え中です。

前回はイラストだけだったけど、
今回はちょっと、いろんな方面から「きゅきゅ=いづみ」というモノを、出してみようかと。
前回から、「自分ができること」が、だいぶ増えたから。

まず、ミックス作れるようになったから、作品展の特典ミックスCDは自分でできるし(爆)、
ネイルチップも飾っても楽しいと思うし、
音で、なんか、楽しみたい。
音をうまくつかって、見に来てくれる人や、シャンパンにゴハンを食べに来る人たちを、楽しませることができたらなーって思ってます。
DJお友達も増えたので、みんなに、ミックス提供してもらっても楽しいなあー♪(すごく妄想)
ひとつの棚に、みんなのミックスが並んで、
ミックスライブラリみたいになったら、それもまた、楽しそう!(さらにまた、妄想が暴走)


1ヶ月のうち、パーティもしたいと思ってます(できるのかしら!!!)。
とりあえずホストは自分ということで、DJもしちゃおっかなー。
ゴハンは、文句なくシャンパンさんとこは美味しいから、お任せできるから、
ユルユルと、オープニングか、ラストにパーティが企画できたらいいなとも思ってます。
(みなさん、よかったら来てね☆)

というわけで、5月の1日~31日のうちになにか、おもしろいことをしでかしたいなあと思ってます。

うーん話がそれちゃったよ~(いつものこと)。
イラストのページは、よかったら、みてみてね。

さて、次はミックスのページを作らねば。

投稿者 きゅきゅ : 2006年01月08日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/806

コメント