« サンドイッチフェチ | メイン | いっぱいいっぱいだよー その2 »

2006年03月05日

いっぱいいっぱいだよー


のんびり日々を過ごしたいのに、環境がなかなかそうさせてくれない。

仕事は、まあ、忙しくなったらなったで割り切れるのでいいんですが、
プライベートで、予期せぬ環境が入り込んでくる。

また、習字のほうで、作品展に出して、とのお誘いが・・・
うー。
しかも急すぎーー。先生、いつもいきあたりばったりのような人なんだよねえ。
もっと早く言ってくれたら、練習しとくのにーー(汗)
いいのかな、こんな付け焼刃のような練習で^^;

こういうものは、断れないしね。

ま、急でもこなせると思われているんだろうから、ありがたいことではあるんだけど・・・
というわけで、なかなかゆっくり夜を過ごすことができない3月。
今夜も練習です。

ふー・・・ゆっくりしたい。
なんか、気持ち的に。

投稿者 きゅきゅ : 2006年03月05日 15:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1031

コメント