« のんびり音聞き。 | メイン | 金のオノと銀のオノ »

2006年03月29日

ごほう日。

今日はお休み。
でも、昨日も半日お休みをもらっていて、
部屋の片付けやお掃除、洗濯を一気に昨日やっちゃってたので、
今日の1日、ぽかーんとあいてしまいました。


ちょっと具合もすぐれない感じだったので、
珍しく「お外に出たくないなあ」と思い、
今日は一歩も外に出ていません。

ああ、ほんとうに珍しい。
普段ヒッキーではないもので。

明るい時に家にいるとなんだか罪悪感を感じます(笑)
「明るいのに、外にでなくていいんだろうか?」って。
明るいうちにしかできないことってあるから(たとえばお買い物とか)。

というわけで、コロコロとお昼寝をしたり、
iTunesにいっぱい曲をインポートしたり、
ネイルをこつこつすすめたりして、ああこんな時間に。

冷蔵庫に食材がなにもないので、今から夜のお買い物にいってまいります。

・・・結局、1日まるごと外に出ない日なんて作るの、ムリだなあ^^;

コロコロ眠った、自分への「ごほう日」ないちにち。

投稿者 きゅきゅ : 2006年03月29日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1098

コメント

いいじゃん?そんな一日があっても^^
ゆるむときも必要だよ~☆

投稿者 みやび : 2006年03月30日 09:04

☆みやびちゃん
ほんとだねー。いつもパタパタしてしまうから・・・
ゆるみも、大事だよね。

投稿者 きゅきゅ : 2006年04月11日 19:10