« Saint Germain Des Pres Cafe: 7 | メイン | Bossa House N' Breaks: Vol.6 »

2005年12月14日

World Standard.05 - A Tatsuo Sunaga Live Mix

20051214ws5.jpg
今回でもう5になるんですねー。すごいなあ。
須永さんの独特な雰囲気って、やっぱり彼にしか出せないものであって、そういうところをとっても尊敬しちゃいます。彼らしい。それってすっごい大事だと思うから。
MC入ったりするあたりもいつもの感じで、聞いていてなんか安心するし、
ジャンル違う感じでも違和感なくつなぐところが、素敵って思う。
今回の5は割とリスニング要素が多いなーって感じだけど、ちゃんと踊れるところは踊れるし、
前半のクラブジャズな感じはとても素敵、シャレードには参りました・・・すごいいい、このシャレード。

投稿者 きゅきゅ : 2005年12月14日 19:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/740

コメント

これ,近鉄Passeのタワレコに売ってなかったのさー。
発売後に行ったはずなんだけどねー。
どこで手に入れましたん?

投稿者 いたつ : 2005年12月15日 23:46

いたつさん返事がおくれてごめんーーーー
もう手に入れてるよね^^;
あたしはパルコタワレコだよーー☆(これまた、遅い)

投稿者 きゅきゅ : 2006年01月12日 16:33