« sunaga t experience「A Letter From Allnighters」 | メイン | SENOR COCONUT「プレイズYMO」 »

2006年05月25日

Rasmus Faber「So Far」

rasmus.jpg
この日を何度夢見たことか・・☆大好きな大好きなラスマスのアルバムが、やっと出ましたね!
うれしいですーーラスマス大好きなんだもの。ホントに大好きなんだもの。
何年か前からずっと、早くアルバムとか出ないのかなーって思い続けてきてた。
実は、アナログで音源をもらったりしていて、ほとんどの曲はもう知ってたんだけど、
それでも、すごく嬉しいです。
キャッチーなメロディ。心をふわっとさせてくれる。まさにMelty House!
勝手に名づけちゃうもんねーー^^

さて、曲のほうは言うコトなく、どれも素敵な曲ばかり。
後半のほう、初めて聞く曲もあったし、リミックス違いだったりして、これまた、新鮮。
こんなにテンションをあげてくれるハウスのアーティストって、なかなかいないよ。
これを気にきっと、きっと、知名度があがっていくね。是非頑張ってほしい☆☆

投稿者 きゅきゅ : 2006年05月25日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1155

コメント