« SEAWIND PROJECT「FREE」 | メイン | Groove Junkies「Just Groovin'」 »

2006年06月22日

spiller「Groovejet」

groovejet.jpg
あれは数年前のことじゃった・・・名古屋で東海豪雨があった夜、あたしはちょうど遊びに行っていて、夜、地下の駐車場から車をだしたら、栄の町が、湖になっていて。
帰らなければと思いながら、こわごわクルマを動かし、「停まったら車も止まる!」というぐらいの水溜りの中をひやひやしながら5時間かけてうちまで帰ったのですが(通常は1時間で帰れます)、その時ちょうどかけていたZIP-FMで、「これからかける曲、初めて東海地方でかけます(だったかな?全国で初めてだったかもしれない)」といってかけられたのがこの曲。
すっかり心に入り込んでしまい、以来ずっと、CDでも探してたけどなかなか収録されてなくて、
アナログも探してたんだけどやっと、手元にやってきました。
でも、このアナログはヴォーカルが入ってないんだけど、それでもいいんだ♪
ディスコっぽい、いい曲ですよ。何年経っても色あせない、ノリノリになれる曲です。

投稿者 きゅきゅ : 2006年06月22日 19:46

コメント