« Defected In The House Eivissa2006 | メイン | Spin: Yellow »

2006年06月05日

金原 千恵子「Strings Of Life」

ck.jpg
すごいですね、これ。最初は「そのうち聴こうかな」って思ってたんですが、試聴して思わず手にとってました。
名前はうっすら知っていた方でしたが、プロデューサー陣がすごい。
BLAZEはBLAZEらしい曲だしRASMUSはRASMUSだし、それぞれの豪華プロデューサー陣のいいところがぎゅうっと詰まったアルバムではないですか♪
これ聴いておけば、すごく説明しやすいよ「こういう感じ、BLAZE。この曲好きならBLAZEいけるよ」とか、人に紹介しやすい^^
そのほか、井出さんはもちろんのこと、カレイドスコーピオやKASKADEとか、
もうハウス聴いてる人なら全部知ってるよ、って人ばっかり。めちゃめちゃ豪華。
ハウス好きな人ももちろんだけど、意外と、ハカセさん好きでもいけるかもー。
バイオリンの音が流麗ですね~。

投稿者 きゅきゅ : 2006年06月05日 14:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1168

コメント