« コメント欄をつけました | メイン | 風邪、回避。 »
2005年01月24日
水曜日にOPUSへ。
ちょっと書くのが遅くなっちゃったんだけど。
先週の水曜日、OPUSへ行ってきました。
リカ嬢とミカ嬢と岐南のフォーカスポーカスで待ち合わせ。
久しぶりに逢う二人は相変わらずかわいい妹たちでした^^
もーねーこの子たち、ダイスキなんだー。
逢うとほっとする、いい友達です。
三人でリカちゃんのクルマで向かったのが、岐阜駅のそばにあるコーヒー&オサレ音楽屋さん「OPUS」。
オープンする前からずーっと知っててなかなかあたしは行けなかったのだけど、
リカちゃんはもうお店の方と顔なじみさんだったので、ワイワイと向かいました。
広くもなく、狭くもない、かわいらしい店内で、OPUSブレンドをいただきながら、おしゃべりに花が咲きました。
OPUSさんのコーヒーは、美味しい!
酸味は強くなく、苦味が強め。
あたしはどちらも好きなのですが、コーヒー飲みに行って、量もたっぷりだととっても嬉しい。
店内の音楽を見つつ。
もちろんイベントをされるということもあって、ターンテーブルもあります。
そしてクラブジャズなすっごく耳をそそられるCDとレコードがいっぱい。
レコード見ながら美味しいコーヒーって、こりゃ、いいわぁ~☆
お店の方もとっても気さくな感じだったので、岐阜についでがあるときはよりたいな。
ていうよりまずは来月のCAFEイベントに行きたい!
リカちゃんのスローライフ、
ミカちゃんの素敵な夢。
あたしも、頑張ろう。
うん。
いい一日でした。
投稿者 きゅきゅ : 2005年01月24日 21:09
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/32