« 明日はFOOL☆ | メイン | 9割外見 »
2005年12月03日
工具箱を買う。

ネイル関係の小物が多くなってきて、
そろそろまとめたいなあと思ってきたので、
さっき工具箱を買いにホームセンターに行ってきました。
実はホームセンター大好き人間で^^
DIYとか、好きなのね。
もともと仕事でも、工具は使うし、のこぎりやトンカチ(関係ないけど、トンカチて言葉、すっごいカワイイなあ。トントン、カチカチ)を使うのに慣れているの。
自分でいろいろ作るの、好きだし。
工具箱とかそういう、「しまいものグッズ」も結構好き。
ホームセンターでかわいい雑貨になりそうなものを見つけるのも、とても楽しい☆
プチ、ワンダーランドだよ。
そして、いろいろ工具箱見てたんだけど、プラスチックの、チープな感じのものはいっぱいあって。
ちょっとプラではなあ?人んとこ持ってくのも、いまいちサマにならんし・・でも、ちょっと「これって何?工具箱じゃん!」って思うようなものを探してて、これにしました。
スチール。よくある、昔の工具箱だね。
980円ナリ。ほかのケースより安かったけど、雑貨的な感じもあって、いい感じ。
もともとがスチールだから重量感もあるから、ちょっと荷物を入れると重いかな?って思うけど、しばらくこれで出張しよっと(笑)
お部屋にこのまま飾っておいても、それなりにかわいいし。
そのうち、デコ電のように、石を付け始めるかもしれません(笑)
あ、ちなみに携帯はあたしはデコ電ではありませんよ。
でも、ネイルの雑誌にね、SONYのDJ用のヘッドフォンにいっぱい石をつけた、寸ごいかわいいのがあったの!!!
あれはマジでかわいい。
また写真とって、アップします。
投稿者 きゅきゅ : 2005年12月03日 21:23
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/704