« 神戸京都レポ☆辻利と個展 | メイン | 工具箱を買う。 »

2005年12月02日

明日はFOOL☆

たのしみったのしみっ。明日はFOOL!
FOOLは・・・ドラッグクイーンのパーティでーす。
(最近マイミクになられた方に・・あたしはノーマルなんですが、ドラッグクイーンのパーティのパワフルさに最近どっぷりはまってます^^)

明日はいろんなDQの方とお話できそうな感じがして、楽しみ!
よろしくお願いします♪

明日もなんか帽子かぶってこー。
白い帽子は目だってて、今一番自分の中でも大好きな帽子で、
かわいくていいんだけど、前回もかぶってったし、
違うもので。
帽子ほしーい☆
2つぐらい、また、買おうかなあ。

といいつつ、さっきHMVで5枚も買ってしまったのでした・・。

<購入>
●routine jazzのブルーノートのやつ
●LOOPのL
●LOOPのR
●HMVの15周年記念のハウスのコンパイル。
●routine jazzの8

↑告知↑
上3つはamazonマーケットプレイスで出品中♪
honeybee-recordsはあたしでーす。

でもまだ、買ってないウィッシュリストのものがいっぱい・・
コピーライトのDITHも、絶対買いだしなあ。

ううー。
今月は買わないようにしようと思うのに・・(と毎月言っている^^;)
ま、DJやってるからいっか!って開き直ってるけど。

投稿者 きゅきゅ : 2005年12月02日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/705

コメント