2006年01月17日
フォトコンテスト
フォルクスワーゲンのサイトで、ちょうどニュービートルの「フォトコンテスト」があるそうで。
ビートルは「Go Slow」がテーマだものね。今。
てことであなたの「Go Slow」がテーマでのフォトコンテストみたい。
応募してみようかな♪
ちょうど、今日届くのです、デジカメちゃん☆
こうやって、コンテストに応募するのって、楽しい。
というのは自分の実力が分かるから。
コンテストの応募結果や入賞結果を見て、「これなら自分でも撮れるよ」と思ったとしても、
じゃあ、その「撮る」までに至る過程って、生み出すのって難しいんだよね。
特に写真なんて、偶然もあるわけだし、狙って撮ると、いやらしい写真になる。
いやらしい写真ってのは、ウケを狙って言ったジョークがすべるぐらい、つまんないモノだからねえ(笑)
ビーもあることだし、ビーとともに写真を撮ってもいいかなあ^^
ちょっと、やってみようかなと思います。
日常のなかの、ちょっとしたわき道への階段を一歩上る感じ。
人生って、そういう「わき道階段」がいっぱいあるんだと思う。
ただそれを忙しさにかまけて、見過ごしていたり、あえて見ないようにしてるだけ。
自分の人生は、自分でしか色付けできないからね☆
ちょっとしたことでも楽しんでいきたいなと思う。
投稿者 きゅきゅ : 2006年01月17日 08:34
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/839
コメント
おぉ、これはこれは。
我らがMC前のモデルでも可ですかな?
投稿者 obo_san : 2006年01月17日 20:06
☆oboさん
被写体はなんでもOKみたい^^
普通のフォトコンテストですよん~。
でも、やっぱビーとともに撮りたくなる☆
投稿者 きゅきゅ : 2006年01月18日 07:48