« しばらくごめんなさいね | メイン | さっ! »

2006年05月02日

作品展しまーす!

作品展DMのjpeg.jpg


DMあてなめんjpeg.jpg

5月に1ヶ月間、名古屋で作品展します~。

HONEY DESIGN presents "Happy Cycle"
~イラスト・音・ネイルアート・お花・読みものの大集合展覧会~

2006年5月3日~31日
場所 Champagne Brunch(名古屋市名東区一社のデリカフェ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、いづみです。このたび第3回目の作品展をひらく運びとなりました。今回はイラストのほかにネイルアートチップ、ミックスCDはもちろん、普段仕事で作っているプリザーブドフラワーのアレンジと、フリーペーパー第2号の5大テーマ。そしてHONEY DESINとは、それらの私の手仕事の総合一人ユニットです。
シャンパンさんはランチ~カフェ~ごはんとどれもとても美味しい和める場所。いっぱいのハッピーサイクルもりだくさん、ぜひ遊びに来てくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
date 2006/5/3~31 at シャンパンブランチ(カフェ)
名古屋市名東区一社2-136 1F TEL052-701-7799
営業時間AM11:30~24:00 
月曜定休  詳細はhttp://www.champagne-brunch.com/ マデ。
東名高速・東名阪自動車道 名古屋ICより5分・地下鉄東山線一社駅より徒歩10分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私がいる日は・・・期間中の水曜日夜は、いる予定です。もしくはいつでもご連絡ください。
都合あわせて出て行きます!
是非会場でお会いしましょう!
info@mitsubachikyukyu.comまでおきがるに。
TOTAL INFO http://mitsubachikyukyu.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図はこちらです。
シャンパンマップ.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回はイラスト展のみでしたが、今回はいろんなことが前回よりできるようになったので、一堂公開です☆
ぜひあそびにきてね。

投稿者 きゅきゅ : 2006年05月02日 09:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1119

コメント