« 違う風を吹かせたい | メイン | ねんねは大事なのだ »

2006年05月22日

HYPE!でCOLDFEETを堪能。

昨晩のことですが、
行ってきましたーHYPE!@名古屋OZON。

行きの道中、眠くて、
うーん、最近寝不足だしなあと我慢しながらOZONに。

HYPE!自体は初めて行きます。
パルコのパーキングに車を停めた時点で、かなり閑散としていたから、
あれ、今日は、お客さんとか少ないのかな?って思いつつ入場。

ちょうど入ったのが0時ぐらいで、ウエスタンハットかぶったDJさんがまわしていらっしゃいました。
知り合いに似てて、なんだか不思議な感じ(笑)いいハウスをまわしていて、気分がよくなります。

いつもあんまり下調べせずに来ちゃうので、
しまった・・・コールドフィートの顔が、ぜんぜんわからない・・・と言うことに気がついて、
今まわしてる人がコールドフィート?いや、でもまだ時間早いよなあ、でも時々コールドフィートの曲まわしてるし・・と疑心暗鬼になりつついたら、違ったのですね(汗)えへへ。

続いてライブで、さとうちひろさんが気持ちよく歌ってくれました。
なんか、あれですね、
お客さんがもっと多かったらよかったのになぁと思ってみたり・・。名古屋は、まだまだなのかしら。それとも日曜日だからかな。
SENNAくんとご挨拶をしながら、楽しみましたよ。(風邪大丈夫?)

ライブも終わって、少し待っていたら、
コールドフィートのライブがスタート☆
ライブだとは知らず、ただDJするだけなのかと思っていたので、ヴォーカルのきれいな女性が出てきた時は「わあ♪」って思いました^^
あのジャケの女性だーーーって(笑)
歌ってくれるんだね~☆

名古屋が、いろんなところを巡ってきて、ラストだったんだそうで。

もう、1曲目からずっとコールドフィートの曲ばっかり☆
嬉しいです、かなり。アルバムを持っているし、ほとんどかなり聞き込んでいるので、曲の展開もしっかり体に染み付いているから、
踊りながら気持ちのよいライブを堪能させていただきましたー。
コールドフィートの曲は全部好きだけど、一番すきなのは「UPTIGHT」なんですねー。アナログもこれだけは持ってる♪もちろんやってくれましたよ。ラストのほうはギター持って一緒に演奏しながら踊ってましたよね^^

ボクシングの振り付けは真似っこしなかったけど、とっても気持ちのいい時間を過ごせたよ。

その後、RAM RIDERのライブに。
なんか、かわゆいですねー^^かわいい。
青春ハウスって感じ。(表現変ですかね?)
5年前に聴いてたら、はまってただろうなー。

なんて思いながら、仕事もあるので、おいとまをしてきたのでした。

HYPE!はよい音ですね。いいハウスばっかりだった。メロディアスな。
次回も足を運ぼうかしら。
ただ、DJがぜんぜんわかんないので、ちょっとアウェイぽい感じがしなくもないんですけどね・・

今週末はモチベーションツアー☆
テイトウワも、MUROも、初めてなので(なんせ、実は「クラブ」に行き始めてまだ1年未満ですから)、とっても楽しみ。

それに、6月後半はすごいですね。
23日、金原さんなんだー。井出さんなんだー。それに、ジャズトロ野良さん、スタアパ森田さん。
豪華だ・・・☆朝までですね、これは。
その後ラスマスもあるし、モングロもあるし、
来月後半は音三昧。早く来い来い、6月後半♪

投稿者 きゅきゅ : 2006年05月22日 09:52

コメント