« HYPE!でCOLDFEETを堪能。 | メイン | 母校 »

2006年05月23日

ねんねは大事なのだ

さすがに昨日の夜は、寝不足が続き、眠くて、
ゴハンをたべたらすぐ横に・・・

もう、いいやーっていうぐらい、いっぱい、眠りました。
眠り姫?というぐらい。
こんこんと。


寝ると、痩せるんだってね。
ちょっと、増えてしまった体重がなかなか落とせないうえに、
ジムにもプールにも、行ける時間が取れないので、こうなったら睡眠ダイエットだ☆

でも、今日は寝過ぎで背中が痛いです・・・ ><
というわけで、職場にある「トンカチ」で背中をぽんぽん、マッサージ。
(案外、トンカチの重さってずっしりきて、気持ちいいのよ)

なんでも、ちょうど「ええ」加減が、ええんだわなあ。


さて、ちょっとこちらを放置してましたが、
以下、いろんなとこで書き綴っていた日記を、こちらに随時あげていく予定です。
最近、SNSばっかりなのね・・しかもここ、コメントつけられなくしてるし・・
対処法を早くみつけますね。

投稿者 きゅきゅ : 2006年05月23日 09:50

コメント