« へのじ | メイン | COLDFEETと音楽ばとん »

2006年05月21日

入り混じって結果ハッピー

今日も、1日お仕事は、結構しんどかったです。
心労って嫌ね・・・異常にくたびれてしまう。
日々いろんな想いがかけめぐって、自分で勝手に疲れてます。

でもね、思った。

今はこういうことを考えるべき時期なんだろうなと。
人生に無駄なことってひとつもないと思う。
ほんとうに、ないと思ってる。

いっぱい今は好き勝手に遊んでいるけれど、
それもちゃんと意味があるはずなんだ。
今しか、100%で楽しめないから、今なんだ。
そして、この、今の楽しいひと時を感じるために、
これまで生きてきているんだと。
ツライ結果や悲しい結果があったとしても、
それは、今現実の笑顔につながってるんだなと。

そう言い聞かせながら、仕事を終えてシャンパンさんにGO☆
今日は、いたつにいさんとはまじちゃんが、シャンパンさんに遊びに来てくれましたー。

この3人ってなぜか、定番メンバー?(笑)
ワイワイとたのしくおしゃべり。
そして全員遅刻^^;でも、遅刻隊長には勝てなかったっす。
いたつにいさん、あなたはすばらしい(爆)

終電間際になったので、はまじちゃんを駅まで送って、
シャンパンさんにもどって、いたつにいさんとまったりVWについておしゃべり。
お店の前には、いたつにいさんのワーゲンバスと、あたしのビートル。
新旧、って感じですわね。
久々にワーゲンバスをゆっくり拝見しましたよ。
あいかわらず、ホントに、動くおもちゃのようにかわいいわぁ。
独特のエンジン音を響かせながら、いたつにいさんを見送ったあと、夜の道をスイスイと、スタアパ森田さんのMUSeUM(前の)を聞きながら上機嫌で帰ってきたのでした。

まあ、今夜はテンション的に、結果オーライだったから、よしとしましょ。
明日は笑顔ですごせるといいなあ。
なんにせよ、余裕ってのは、大事ですねえ・・・

投稿者 きゅきゅ : 2006年05月21日 01:54

コメント