« Southport Weekender: Vol.5 | メイン | For The Love Of House »

2006年06月05日

Abstract Latin Journey

abstractlatin.jpg
よいですねーこの「abstract」が前にくっついたシリーズものは、たいてい裏切りません。
今回はラテンジャーニーということなんですが、確かにラテンハウス。でも、きれいですとても。
ミックスのスムーズさはさることながら、選曲が、とてもきれいなラテンハウスを選んでいるところが、ツボな感じ。水がさらさらと流れるようなハウスの選曲。でも、あんまりあっさりって感じでもないなあ。
Anandaあたりが何曲か収録されてるので、Anandaのきれいさ好きな方なら必ずって感じかな。
イントロもなかなかおしゃれですよん♪

投稿者 きゅきゅ : 2006年06月05日 13:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1165

コメント