« Defected D-fused Digital | メイン | Abstract Latin Journey »

2006年06月05日

Southport Weekender: Vol.5

sw5.jpg
このシリーズは、あたしも大好きなシリーズのうちのひとつなんですが、
今回も秀逸。
いつも、このシリーズのDJさんってハウスでは大御所な方なんですが、
Kenny Dopeがすごかった!
普通のハウスは中盤にあるのだけど、クラシックなソウルからファンク、レアグルーブと違和感なくハウスをつないじゃうところがすごい☆
思わずうなってしまいましたよ。オドロキー。すごいいいミックスーーー。
こういうのが、懐の深さなんでしょうね。ホント奥が深い。いつになったらこんなミックスできるようになるのかしら・・・・汗

もう1枚は、結構エレクトリックなハウスのミックス。
でもこちらもよいですね。プログレではないのだけど、割と電子的な音の多い、生音ではないハウスのミックスとなってます。(もう1枚のほう、知らない方なんですが・・・・有名なのかな)

さすがこのシリーズ。
ジャケも毎回、統一感あるし、かなりのオススメよ。

投稿者 きゅきゅ : 2006年06月05日 13:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1164

コメント