« MAMBANA「LIBRE」 | メイン

2010年04月22日

ごせつめい。

過去のレビューたちは、上のオンナノコをクリックしてくださいな。
ここでは、あたくしきゅきゅのもとにやって来てくれた音源をたくさん紹介しています♪

なるべく、試聴できるサイトを探してつけることにしました!(6がつから)
そうすれば、気になったCD、すぐ聞けるものね!
リンク外れてたりしたらゴメンナサイ・・ね。

このブログにはじめましてでたどり着いた方、はじめまして☆
mitsubachi kyukyuというサイトをやってます。きゅきゅです。
そのサイトの音楽部門がココ。
ぜひゆっくりしていってね。TOPはコチラです。


しばらくの間、コメントスパムが非常に多いので、コメントつけられなくしていてもうしわけないですー。直し方がいまいちわかんなくって。。。

投稿者 きゅきゅ : 2010年04月22日 19:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/186

このリストは、次のエントリーを参照しています: ごせつめい。:

» *...北朝鮮潜入!テポドン発射の驚愕の真相!..* from MSNニュース
ついに発射してしまった!  北朝鮮の弾道ミサイルその数なんと計7発!! 北朝鮮にどんな意図があるのか?? 以前から潜入していた記者が驚愕の映像をとら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月07日 17:53

コメント

突然のコメント失礼致します。

今回、『カレイドスコーピオ/テン・キ・ヴァール』を
発売しております、aperitivo records* と申します。
http://www.nss-soft.com/aperitivo/

今回、日本特別編集盤として、
"Meu Sonho(Star Guiter remix)"(二曲目)を筆頭に、
超有名アーティスト nobodyknows+のMC g-tonやi-dep、KTa★brasil、STUDIO APARTMENT 等、
豪華guest陣を迎え、完成しました!

FMやお店をはじめ、CS音楽放送や雑誌・・・etc、
色んな方々に応援頂いており、
【今年の夏のイチオシ!】として推薦頂いております。

よろしければ、御拝聴ください!
http://www.nss-soft.com/aperitivo/sound/ptcg_3005.html

突然のコメント失礼致しました、、、

******************
aperitivo records*
(カルチュア・コンビニエンス・クラブ㈱ コンテンツ企画内)

滝島 純-jun takishima-

〒150-6021
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー21F
TEL:03-5424-1662 FAX:03-5424-1663
E-mail:aperitivo@nss-soft.com
******************

投稿者 aperitivo : 2005年06月27日 01:43

コメントありがとうございます!
わわ、aperitivo recordsさんだ!(ドキドキ)
もちろん買ってまーす。きいてまーす。
aperitivoシリーズ全部持ってまーす。お世話になってます☆

また、宣伝しにきてくださいね(笑)

投稿者 きゅきゅ : 2005年06月27日 19:18