« いい夫婦の日? | メイン | 一歩進展! »

2005年10月26日

ステキな贈り物

が、素敵な方から届きましたー☆
とっても嬉しい!

この贈り物、めちゃめちゃテンションあげてくれる。

あー、嬉しいなー。

ありがとうありがとう!ペコペコお礼、て感じです。

最近急激に知り合いになった方なのだけど、
ぜんぜんそんなことを感じさせなくて、あったかくって、
なんていうのかなー、人のことをまるで自分のことのようにあったかく考えてくださる方なのです。
尊敬しちゃいます。

うまいたとえようをするのなら・・・
ミルクティみたいな方かな?

目の前にあると、それだけでおいしそうでワクワクして(ワクワクってのも変ねぇ)、飲んだらカラダもココロもあったかくなるような。

そんな方とお知り合いになれて、本当に嬉しい。

ありがとうございます。
今朝おきて、ニコニコしちゃっている、そんな午前中です。
そしてミルクティが飲みたくなった~。
お昼はどこかにランチしにいこうかな?

投稿者 きゅきゅ : 2005年10月26日 11:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/603

コメント