« 神戸京都レポ☆BREATHでUNITE | メイン | 神戸京都レポ☆素敵なホテル! »

2005年12月02日

神戸京都レポ☆神戸ビーオフ

さて、結局朝方帰って来て、睡眠時間2時間でチェックアウトの時間に。

でもね、とっても素敵な約束がありました。
それは、神戸ビートルオフ☆

以前からビーつながりでお友達をさせていただいているOさんと、時間的にもちょうどタイミングがあって、Oさんとオフのめどがたったのです。

と、その前に。
kitanozaka.jpg
上の写真、左はVW北野坂。
さすが神戸のVW。すごく建物といいショールームがかわいかったのでついつい撮ってしまったわ。
ここでビー買ったら、いいだろうなあ~なんか素敵。
場所柄、「ポン」と、カバンを買うように車を買われるお客様もちらほらいらっしゃるそうですよ^^

そんな感じで、ホテルの前に横付けしてお迎えにきてくださったOさん、ちょっとーもー、かっこよすぎます!
ビートルのカブリオレですよっ。しかもオープンでお迎えですよ☆
あたし、お嬢様みたい!!(ミーハー)
bee.jpg
六甲山にそのままドライブに行き、少し遅めの紅葉を楽しみつつオープンでドライブ。
なんかねー、やっぱり、全然違うね。屋根ありのうちのコと、オープンのカブとでは。
もちろん、インテリアはほとんど変わらないんだけど、
開放感が全然違う!!!

んー、カブもよかったなあーって、しみじみ思ったわ。


rokko.jpg
六甲を抜けて裏六甲へ出て、美味しいさぬきうどんのお店に連れてっていただきまして。
田舎そうなのどかな感じなところにポツンと建っているのに、お客さんは満席!
すごい、すごい!

そこで、えびのさぬきをオーダー。
ぶっかけです。
sanuki.jpg

これが美味しくて!
さぬきうどんは実は生まれて初めて食べます。
麺のコシがしっかりしていて、ツヤツヤ。
「今日のはちょっといまいちかも。ホントならもっと美味しいんだけど」とOさんは言いましたが、それでも全然、普通のうどんと違う、違う!
美味しかったぁ☆美味しいものは人をシアワセにさせますね。

帰りに思わず、うどんをお土産に買ってしまいました。

sanuki02.jpg
ああ、近かったら・・また来るのにな・・

投稿者 きゅきゅ : 2005年12月02日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/701

コメント