« 神戸京都レポ☆神戸ビーオフ | メイン | 神戸京都レポ☆辻利と個展 »

2005年12月02日

神戸京都レポ☆素敵なホテル!

今回のホテルは、以前泊まった時にすっごい気に入ってしまった、生田神社の前のホテル モントレアマリー。
ここのすぐ近くにモントレもあって、どっちがいいかすっごく迷ったんだけど、やっぱり、アマリーにもう一度泊まりたくて。

チェックインの時に「少し大きめの部屋をご用意させていただきますね」って言われたので、ラッキーって思いつつ入ったら、ツインのお部屋でしたー。わぁい。

このホテル、調度品がいちいちかわいい。
女性のツボつきまくりですね。

バスルームもかわいい。
前回泊まったお部屋は、ホラ、バスがちゃんと外国の映画に出てくるみたいな、バスだったの!
その時にあまりにかわいくて、2時間ぐらい長湯したのを思い出します。
amaly04.jpg

amaly05.jpg

amaly06.jpg


アマリーは、豪華客船をイメージして作られているようで、
この写真、3点、これはエレベーター。
このエレベーターにやられちゃったのね、前回は。
amaly01.jpg

amaly02.jpg

amaly03.jpg


そして外観はこんな感じで。
amaly07.jpg


ホテルモントレは、お正月に東京行くときも泊まるから、
とっても楽しみ。

投稿者 きゅきゅ : 2005年12月02日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitsubachikyukyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/702

コメント